10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

TWICEが空港で夏ファッション&新髪色を披露!姫たちが可愛すぎる

5月12日、世界的人気を誇るガールズグループTWICEが、仁川(インチョン)国際空港を通じてアメリカのロサンゼルスに出国しました。

TWICE momo
(画像出典:TWICE公式Instagram)

空港で涼しげな夏のファッションを披露した9人に、SNS上では盛り上がりを見せています。

TWICEは5月14日に開催されるワールドツアー『TWICE 4TH WORLD TOUR ‘III’』のアンコール公演を行います。

2月15日のロサンゼルス・ザ・フォーラムから27日のニューヨークアリーナコンサートまで、5つの都市で7回の公演を成功裏に終えたTWICE。

15日にロサンゼルス、27日にニューヨーク公演を追加しましたが、チケットはすぐに完売し、グローバルな人気を証明しています!

この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。