”K-POPオタクなら必ずチェック! 推しの映像が見れる音楽番組『人気歌謡』詳細”

NCT127 テイルがコロナ感染で名古屋公演不参加‥「本人が1番悔しいよね」

NCT127 テイル ドーム
(画像出典:テイル公式Instagram)

2年半ぶりの来日を果たしたNCT127(エヌシーティーワンツーセブン/イリチル)

当初、1月15・16日にさいたまスーパーアリーナで行われる予定だった『NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN – THE LINK’』が新型コロナウイルスの影響により、オンラインでの開催となった彼ら。

その後、NCT127にとっては初の東名阪ドームツアーが発表され、多くのファンから歓喜の声が上がりました。

NCT127 ツアー
(画像出典:NCT127公式Instagram)

2022年5月22日のバンテリンドームナゴヤを皮切りに、3都市5公演でドームツアーを行うNCT127のメンバーたちは、5月17日に日本へ入国しました。

(関連記事)NCT 127 ドームツアーのため名古屋に入国! ユウタおかえりなさい

韓国から日本への入国は、空港検疫後3日間の隔離が必要なため、来日後はホテルに移動したNCT127のメンバーたち。

17日午前0時よりワクチン接種者に限り、入国時の検査が陰性の場合は3日間の待機および入国から3日目の検査を求めないことが発表されています。

ホテル待機となったメンバーたちは、インスタライブをしたり、それぞれ隔離期間を過ごしました。

インスタライブでは、日本で行ってみたい場所について話したり、来日後にコンサートだけでなく新しいコンテンツの撮影もあることなどを明かし、ファンとのコミュニケーションを楽しむ様子が。

NCT127 来日 テイル
(画像出典:テイル公式Instagram)

ジェヒョンと共にインスタライブをしていた最年長メンバーのテイルは、この日パジャマ姿で登場!

ジェヒョンがインスタライブから抜けた後テイルは、そばを食べながら1人でインスタライブを続け、

「ていりぴょん、パジャマ姿かわいいwwww」

「最年長とは思えない!」

といったファンからのコメントが寄せられました。

NCT127 テイル ドーム
(画像出典:テイル公式Instagram)

しかし、翌日NCT127の公式サイトで、テイルの新型コロナウイルス感染が発表され、名古屋公演ではテイルを除いた8人でパフォーマンスすることが決定されました。

5月27日、28日には東京ドーム公演が予定されており、テイルが東京公演に出演できるのか、ファンの間では不安の声も上がっています。

公式からは、テイルは発熱がなく無症状であることが発表されており、東京公演の出演に関してもまだ詳細が発表されておらず、テイルが東京公演に出演できるよう願っているファンも多いようです。

NCT127のメインボーカルを務め、最年長メンバーでもあるテイル。

彼の日本でのパフォーマンスが一日でも早く見られるよう、またテイルの体調が早く回復に向かうようにと、ファンから心配の声が多数上がっています。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。