K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

Red Velvetジョイ NCTドヨンへのだる絡みがファンの間で話題に・・「全然目を合わさないドヨンw」


NCTドヨンがMCを務め、Red Velvetが出演したDREAM CONCERTのビハインド映像がNCT、Red Velvetの各公式YouTubeチャンネルで公開され、ファンの間で話題となっています。

Red Velvet ドリコン ジョイ
(画像出典:Red Velvet公式Instagram)

2022年6月18日に、3年振りにオフラインで開催されたDREAM CONCERT(以下、ドリコン)

1995年からスタートしたドリコンは、旬のK-POPアイドルたちが多数出演する、K-POPファンには欠かせないビッグイベント。

今年はNCTのドヨンがMCを務め、NCT DREAMやRed Velvetなど今をときめくSM所属アイドルも出演しました。

NCT、Red Velvetの公式YouTubeチャンネルでは、ドリコンのビハインド映像を公開。中でも、Red VelvetジョイとNCTドヨンのやりとりが「面白すぎる!」とファンの間で話題になっています。

ジョイとドヨンは、共に1996年生まれでソウル公演芸術高校の同級生。

練習生時代を一緒に過ごしており、ジョイのソロデビュー時にドヨンがエールを送るなど、”96チング”としてファンからはお馴染みの友人同士です。

ビハインド映像で、ドリコンでのバックステージや、楽屋の様子が公開された中、動画の中盤ではジョイとドヨンの姿が。

アーティストとしてはRed Velvetが先輩のため、少し遠慮気味にジョイと会話するドヨン。

レドベル ジョイ ドヨン チング
(画像出典:Red Velvet公式YouTube)

しかし、ジョイはドヨンに「髪切ったの、どう?」と絡んだり、ジョイの提案を軽く拒むドヨンに「私たち友達じゃん!」と詰め寄る様子など、ドヨンもたじたじのジョイの姿がファンの間で話題となりました。

ファンからは

「自分で楽屋に遊びにいったくせにタジタジなドヨンさん、もうなんなの!!!」
「ドヨンとジョイ子の絡み久々に見たけどやはり尊い・・・」
「ジョイちゃんにいつでも(楽屋)開いてるからまた遊びに来て!ってこんな可愛い笑顔向けてもらえるドヨン氏ずるい!!(ダイスキ)」
「ジョイ子とドヨンさんのだる絡み キャッチボール全然出来てなくてずっと見てたい。」
「レベの方でドヨンに喝()入れるジョイちゃん見れて大満足です。チング最高〜〜」

といった声が上がっています。

また、ドヨンはジョイにRed Velvetの曲の振付を教えてもらい、ステージ袖で小さく踊る姿もビハインド映像で披露。

二人の変わらない友情に、多くのファンが癒されたようです。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

NCT テヨン タトゥー