K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

Red Velvet ジョイの待ち受け画面に恋人Crushの愛犬が‥約1秒の瞬間をファンが捉える

ジョイ

Red Velvet(レッドベルベット)のメンバー、ジョイの待ち受けが話題となっています。

11月10日、Red Velvetの公式YouTubeチャンネルは『JOY in Milano VLOG I TOD’S 2023 S/S SHOW』というタイトルの動画を掲載。

今年9月にジョイが、ファッションウィークに参加した際のイタリアでの様子をVlog形式で公開しました。

中でもファンの間で話題となっているが、Vlogの中で映されたジョイの待ち受け画面。

ジョイ Crush
(画像出典:Red Velvet 公式YouTubeチャンネル)

公開された待ち受けには、現在公開恋愛中の恋人・Crush(クラッシュ)の愛犬である”ドゥユ”の姿が映されています。

約1秒程の映像でしたが、この待ち受け画面にすぐさまファンが反応。

これを見たネットユーザーからは

「結婚するのかな?」
「とてもかわいいですㅠㅠㅠ」
「2人はとてもお似合い」
「この2人は長く続くと思う」
「自分で撮ったのかな」

などのコメントが寄せられています。

2人は2020年5月20日にリリースされたCrushのシングル『寝ても覚めても(Mayday)』で初コラボ。

昨年8月に熱愛が報じられ、事務所は2人が交際中であることを認めました。(下記動画、7:38あたり)

ジョイ crush コメント
crush ジョイ レドベル
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。