K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

芸人ザコシショウが、ナヨン”POP!”のダンスを披露‥「絶対に国外には出してはいけない映像」との声

TWICE ナヨン

お笑い芸人のハリウッドザコシショウが、TWICEナヨンの『POP!』のダンスを披露し、話題となってます。

ナヨンソロデビュー
(画像出典:ナヨン公式Instagram)

9月23日、フジテレビのバラエティー番組『お笑い向上委員会』の公式TikTokは、ハリウッドザコシショウと藤本万梨乃アナウンサーのダンス動画を公開。

TWICEのメンバーであるナヨンのソロ曲『POP!』のカバーダンスを公開しました。

@smile_koujou さんまのお笑い向上委員会#藤本万梨乃 #藤本アナ #ハリウッドザコシショウ #ザコシ #さんまのお笑い向上委員会 #あー! ♬ POP! – NAYEON

その後Twitterでは、あるネットユーザーが「イム・ナヨンのPOPを踊った動画で1番良い」というコメントと共に該当の動画と同じものを掲載。現在までで、90万超の視聴回数と、2万超のいいねが付けられています。

ネット上では

「勝手に増えんなw」
「まじで怒られろww」
「少なくともPOP!は踊ってないのよ」
「ザコシってずるい」
「一歩間違えたら炎上しそう」
「絶対に国外に出してはいけない映像」

などの声が上がっています。

TWICE ナヨン
今月の少女(LOONA)
元SMの練習生
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。