10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

TWICE ナヨンの住むマンションにストーカーが接近‥「暗証番号でロックされているから手紙が届かない」などと説明

TWICE ナヨン

TWICE(トゥワイス)・ナヨンのストーカーが、ナヨンが住んでいるというマンション付近での動画を公開しました。

ナヨン TWICE
(画像出典:TWICE公式Facebook)

10月16日、ナヨンに何度もストーキング行為を続けているドイツ人男性A氏が自身のYouTubeを更新。

動画内でA氏は「こんにちはナヨン。ご覧の通り私はあなたの住む清潭洞(チョンダムドン)のマンションの近くにいます」「しかし残念なことに、マンションの階段は暗証番号でロックされています。だから手紙が届かないんです」と、ナヨンが住んでいるというマンションを訪れ、接近しようとしていたことを明らかに。

続けて「ナヨン、はっきり言ってよ。韓国にいてほしいの?それともドイツに帰ってほしいの?あなたから直接明確にしてほしい」と伝えました。

ナヨンのストーカー
(画像出典:YouTube)

さらにA氏は5日前に警察から取り調べを受けたと話し「(警察は)私がナヨンを怖がらせようとするストーカーだと思い、私が良い人であることを説明しなければなりませんでした」と説明。

「私は善良な人間であり、JYPエンターテインメントは私を悪人のように見せかけようとしていることを忘れないでください」「JYPエンターテインメントは警察に嘘をついています」などと話しました。

この動画公開後、ナヨンのファンダムはJYPに通報のメールを送るよう呼びかけています。

これに先立ち先月21日、A氏は自身のYouTubeチャンネルを通じて、約2年ぶりに韓国に入国したことを報告。

ナヨンに「私はナヨンを驚かせるために、韓国に帰ってきた」「小さな誕生日プレゼントを2つ持ってきた」と語り、接近しようとしていることが明らかになっていました。

(関連記事)TWICEナヨンのストーカーが再び韓国に入国‥「誕プレを渡したい」

A氏は、2019年頃からナヨンに対し過激なストーキング行為を行っており、TWICEの宿舎を訪れたり、同じ飛行機に搭乗するなどの迷惑行為を繰り返しています。

TWICE ナヨン
ナヨンのストーカーがジョンヨンに電話
IUのコンサート
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。