15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

V&ジェニーのリーカーが、投稿前のジスの写真を公開‥ネット上では「YG内部から流出?」の声

BLACKPINK ジス

BTS(防弾少年団)VとBLACKPINKジェニーの熱愛説を提起し、これまで数々の写真を公開している海外ネットユーザーA氏が新たな写真を公開。

そしてこの数時間後に、BLACKPINKのジスがA氏と同じ写真をアップロードし、ネットユーザーから「YG内部の人間が関与してるのでは?」という声が上がっています。

9月28日、A氏は自身のSNSを通じてBLACKPINKジスの未公開写真をアップロードし、「私のことを疑っている人が多いのは知っている。ジスは真実を知っていて、正直で親切な人だと聞いている。彼女はテヒョン(テテ)とは一切関係ない」というコメントを投稿。

続けて「しかし、彼女は私たちが真実を見るのを助けてくれるだろう」「だからジス、もしこのメッセージを受け取ったら、この未公開写真を投稿してくれ。あなたはジェニとテヒョンが付き合っていることを知っているが、これについて言及することができないというサインとして」と伝えました。

BLACKPINK ジス
(画像出典:韓国オンラインコミュニティー)

そしてこの投稿の約8時間後、ジスは自身のInstagramにDIORのファッションショーに出席するため、フランスのパリに滞在していた写真を公開。A氏と同じ写真を投稿しました。

BLACKPINK ジス
(画像出典:ジス公式Instagram)

A氏は投稿される前の未公開写真を入手していた模様。ジスの投稿に対し「ありがとう!ジス。私が投稿するものは真実だ」というメッセージを送っています。

BLACKPINK ジス
(画像出典:韓国オンラインコミュニティー)

ネットユーザーからは

「投稿主はYGの関係者なのでは?」
「YGに流出させてる人がいる」
「YGの人がジェニを狙ったということか」
「YGの職員なのか。前にリサのお金の件もあったな」
「ジスはメッセージを見ていないと思うが、不気味だ」
「これは本当に怖い」

などの声が上がっています。

Vとジェニー
BTS Vとジェニー似の男女
Vとジェニーに熱愛説
Vとジェニーに熱愛説
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。