15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

BLACKPINK 7月にカムバックか‥「YGだから噂は信じません」

世界的人気を誇る4人組ガールズグループ、BLACKPINK(ブラックピンク)のカムバックに注目が集まっています。

BLACKPINK7月にカムバックか
(画像出典:BLACKPINK公式Facebook)

2021年はカムバックが見られず、ソロ活動に注力していたBLACKPINK。

ジスは女優としてドラマ『スノードロップ』に出演し、ロゼ、リサはジェニーに続くソロ楽曲をリリース。その他にもメンバー各自がファッション業界で活躍するなど、個人活動が目立っていました。

そんな中、2022年にようやくBLACKPINKのカムバックが期待できるようなニュースが上がり、SNSでは大盛り上がり。

そして本日(5月19日)、韓国メディア”JTBCニュース”によると(以下、記事抜粋)

「BLACKPINKのカムバックは7月~9月と推測され、10月~12月にツアー活動を行うとみられる」
「アルバムの予約販売期間を考慮すると、早ければ7月のカムバックが予想される」
「投資業界は、YGの1~3月の業績が不振だったことから、下半期に主要アーティストを活動させるのではないかと期待してる」

とBLACKPINKのカムバックに対して、投資家の意見を交えた記事を公開。

ネット上では

「YGだから噂は信じません」
「YGはカムバくそほど遅いけど、1回1回がえぐいんだよね笑」
「ってことは9月(定期」
「早ければじゃなくて遅いねん」
「兵役おつかれエヨ」
「YG:本当?びっくり」

と彼女たちのカムバックに対し、様々な意見が上がっています。

ソースURL:https://news.jtbc.joins.com/article/article.aspx?news_id=nb12059472

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

(G)-IDLEのTOMBOY
この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。